文才のないインポ臭ハゲの日記

男ならなよなよ悩むな!いや、悩みを解消して前向きにいこう!

立ち向かうといっても

結局なにからどうすればいいのか

いざやってみよう。

 

と思っていても、今までハゲや体臭の対策をするということから全力で逃げてきた。

逃げてきたというか見て見ぬふりをしていたのだから、やっぱり真正面から向き合うというのが出来ない。

正直恥ずかしい

ダサい

変なプライドがちくちくと邪魔をしているのが凄くわかる

行動する前にこの変なプライドをどうにかしなければ・・・

対策をとりあえずはじめてみてもいつかまた変なプライドが邪魔してくる気がする

EDなんかももう年だしいいかー

なんて言ってたがやはり風俗行きたいという気持ちを押し殺していたりもする

全部が救いようがないくらいに悪い具合だ

 

さてなにをしようか