文才のないインポ臭ハゲの日記

男ならなよなよ悩むな!いや、悩みを解消して前向きにいこう!

けがした

大けがをした

2023/5/20に怪我をした

家に庭があるのだが、木が数本と花壇がある。

花壇の近くに物置があり、その中にスコップや手袋、あとは趣味のアウトドアのBBQコンロやチェアなどがはいってる。

ソロキャンプ来週にでもいこうか。物がちゃんとあるか確認しておこうと物置を確認しようとしていた。

花壇を迂回して物置行くの面倒だな・・花壇の端っこの石の部分のってショートカットでもしよう。

と思っていたのだが、意外と体が衰えていた。

脳内のシュミレートした足の感覚と、実際の感覚が大きくずれていて、圧倒的に足が上がらなかった。

あれ、重いなあ と思ってるうちに足を外して花壇からおち、花壇の端っこの石にガリガリと肌がえぐられ、足も挫いてしばらくうごけなくなってしまった。

というわけで病院いったり色々してなにもできていない・・

もはやコンデションを維持したり治していくだけですべてが終わっていく日々になりつつある。

若いうちではないと前に進むための行動ができないのかもしれない。