文才のないインポ臭ハゲの日記

男ならなよなよ悩むな!いや、悩みを解消して前向きにいこう!

でっかくなるサプリ

あそこがでっかくなるサプリってブラビオンとかオクタゴンプロキオン?ゼルゲインって種類多すぎだ

なんだかどれもよく見えるというか一番いいのどれなんだろ

他のレビューとかもみたけど全部よい感じのレビューばっかりで悪いサプリってなさそう全部あたりかもしれない

ランキング1位の買っておけば間違いないのだろうか

それとも逆張りでマイナーなやつの方がいいのだろうか

というわけでまずは広告にでてたオクタゴンにしてみようかと思う

カニックというかサイエンスチックでまあよさそうだと思った

今だけまとめ買い安いってか

まあまずは1箱でお試しがいいだろう